大阪府泉大津市・和泉市、和泉府中駅のダイエット、痩身エステ&ダイエットサロン

HOME > 機械にはないオールハンドのすごさとは

機械にはないオールハンドのすごさとは

いつまでも美しい自分でありたいとお考えの方はたくさんいらっしゃいます。
近年はプライベートサロンが増え、エステを利用しやすくなったと言えるでしょう。

大阪府泉大津市にあるプライベートサロン、Salon de Rose(サロン・ド・ローズ)では、機械を使わないオールハンドでのマッサージにこだわり、至福のひとときを提供しております。こちらでは、そんなこだわりのオールハンドの魅力についてご紹介します。

人の手ならではの「温もり」

オールハンドのすごさは、人の手ならではの温もりを感じることができるという点にあります。人の手は、機械では再現することのできない独特な感触や温度を持っています。

このことから人の手には癒しの力があると言われており、リラックス効果が高いとされています。ダイエットを目的にマッサージを行っている方もいらっしゃいますが、人の手による施術を受けることにより、同時にストレスの解消に繋げることもできるのです。

人に合わせて微調整ができる

人によって体の調子はそれぞれ異なります。ボディメイクでも悩みの解消でも一人ひとりに合わせた施術を行うのが良いのですが、機械は細かい調整を行うことができない場合が多いです。

一方、オールハンドは人の反応を直に感じることができるため、施術中でもお客様に合わせて細かい調整を行うことができます。同じサロンに通う、担当を同じスタッフにすると、その人に合った施術の流れやされたくないことも覚えられるため、その結果、それぞれの悩みに効果的にアプローチすることができ、満足度も高まります。

安心した施術

直接肌に触れて行う施術の場合、安心して施術を受けられるかどうかが重要なポイントです。エステで導入されている機械は安全面に配慮されていますが、強く揉みほぐしたり熱を発して体を温めたり、エステ機器を利用して何年、何十年経過した後の状態が分からないという点に不安を感じる方もいらっしゃると思います。

一方、オールハンドでは全ての施術を人の手で行いますので、機械による外部からの科学的な変化の心配がありません。
不安によるストレスも無く、リラックスして施術を受けることができます。

Salon de Rose(サロン・ド・ローズ)は、フェイシャルエステやブライダルエステと様々なメニューを提供しているプライベートサロンです。カウンセリングを行ってからの施術となりますので、体のお悩みに合わせた施術が可能です。泉大津市でオールハンドのエステをお考えの際は、ぜひSalon de Rose(サロン・ド・ローズ)へお越しください。

LINE@ オンラインご予約はこちら

住所

〒595-0012 

大阪府泉大津市北豊中町2-7-37 102号

営業時間

10:00~18:00

※時間外応相談 女性専用 予約制 当日予約OK!

電話

090-5898-2932

アクセス

JR「和泉府中駅」徒歩10分

国道26号線沿いのシダックスの裏

定休日

不定休(日曜日・祝日応相談)

駐車場

無料駐車場あり